2009年6月15日月曜日

吉瀬美智子、手つなぎ通い愛!

視聴率が好調なドラマ「BOSS」(フジ)で、セクシーな科捜研の鑑識官を演じている吉瀬美智子(34)。そんな彼女が、とある日曜日の夕食どきに都内の薩摩郷土料理店で、男性とデートをしていたという。

(以下引用)
一緒にいたのは、身長180cmほどの古田新太似の男性。
「2人は向かい合って座っていましたけど、吉瀬さんはず~っとニコニコ顔で、彼の話を真剣に聞いていましたよ。あんな潤んだ目で見つめられたら誰でもコロッといっちゃいますよね(笑)。この店で、ふたりでいるところを3回ぐらい見たことがありますよ」(居合わせた常連客)

店を出るとほろ酔いも手伝ってか、いきなり甘えモードとなり、人通りが多い道にもかかわらず、堂々と手をつなぎ。ふたりはそのまま夜の街を散歩。やがて着いた先は自宅マンションだった。

この男性は、実業家のAさん。調理師学校を卒業した後、フランスに渡り、有名フランス料理店で修業していたが、その後、人気ラーメン店を手がけた。
「ラーメン業界からは数年前に手を引いて他の人に任せ、いまは新しい会社で飲食店やヘアサロン、ネイルサロン、建築デザイン事務所などを経営しています。年商は20億だそうです。ふたりは吉瀬さんがブレイクする4年前からつきあっていました」(Aさんの知人)
(引用元:女性セブン)

同誌には、2人が仲睦まじく歩く姿や手をつないでいる写真が掲載。以前もこの彼と旅行に出かける様子やお互いのマンションを行き来する姿を報じられていました。本人は報道後もいたって堂々とデートを重ねているようですし、隠す気もなさそうですね。余談ですが、加藤夏希の彼氏も古田新太似とネットで言われていましたし、両者とも女性側が美人でスタイル抜群なので連れて歩いていたら目立ちそうです。