2009年6月9日火曜日

藤原竜也、焼肉デートに自宅連れ込み!

俳優の藤原竜也(27)が、女性と焼肉デートし、自宅に連れ込む様子が今週発売の「フラッシュ」に報じられている。どうやらこの女性、プレイボーイと言われた彼の本命彼女だという。

(以下引用)
5月下旬の豪雨が降る夜、東京の下目地情緒あふれる一角にある焼肉店から藤原竜也と寄り添うセミロング美女の姿が。 2人は2軒目に向かうところだった。

「藤原クンなら、いつも同じ女性を連れてよくこのあたりを歩いていますよ。雰囲気からしてカノジョだと思うけど」とは、近所の飲食店の店主。

だが、藤原竜也といえば、屈指のプレイボーイ。(略)そんなわけで2軒目の飲食店を出てイチャイチャしながらコンビニで大好きな酒を買おうが、相合傘ですぐに近所の藤原クンの自宅マンションへ2人で入っていこうが、このときは本命だとは思わなかった。いつもの女遊びのパターンなのかな、と。

ところが、別の日にも同じ女性が1人でマンションから姿を現すのを目撃。
愛犬の散歩をさせ、ドラッグストアへと買い物に行く様子から見ても 藤原クンが“お持ち帰り”したとは思えない。もちろん、2人で藤原クンの愛車ポルシェに乗って出かけていくことも。ただの遊び相手じゃないようだ。

「この女性は3年前にもデートを報じられた一般の方です。そのときは家具店を2人でウィンドウショッピングしたり、ベランダに干された布団を彼女が取り込む姿が報じられていました。まだ続いていたんですねぇ。あれだけ浮いた噂が多かった藤原サンも、ようやく落ち着いたってことでしょうか。彼女、地方の人だから東京に出てくるときは藤原さんの家に泊まるんでしょうね」(芸能関係者)
(引用元:フラッシュ)

藤原竜也といえば、00年にニャンニャン写真が流出。渋谷のゲームセンターで好みの年上女性をナンパし、盛り上がったついでに女性の自宅でお泊り。しかも、「エッチをした女性は、芸能人も含めて100人ぐらいかな~」と、発言し、“藤原竜也100人斬り”の「ヤリ○ン伝説」が囁かれることに。

幼稚園のころから年上好きを公言し、栗山千明と浮名を流したり、風俗好きの噂もあった。最近は女性関係の話題がないなと思いきや、理由は本命の彼女と交際順調ということのようだ。モテ男の彼が、3年越しで続いているということは“結婚”もあるのでは?と同誌は伝えている。(※詳細は「フラッシュ」で)