2009年6月7日日曜日

吉川ひなのがリストカット跡を隠して初ビキニ!

吉川ひなの(29)が6日発売の女性ファッション誌誌「GLAMOROUS」で、デビュー16年目にして初のビキニ姿を披露した。だが、よく見ると、左手手首にスパンコールの布のようなものを張ってあり、「リストカット隠しでは?」と話題になっている。

(以下引用)
スリーサイズは非公表だが、ハワイ・オアフ島のビーチで豊満なバスト(推定Dカップ)にキュッと締まったくびれボディーを披露している。撮影のために、1週間の食事制限で体形を整えたというひなのは「水着撮影は心だけじゃなく体も引き締まるので(笑)、たまにはいいかも!」と“初体験”を楽しんでいた。
(引用元:サンスポ)

ビキニ画像は 【画像】 【画像】 【画像】

左手の手首に不自然に布を張っていますね。ひなのといえば、モデル時代もリスカ跡が酷くカメラマン泣かせと言われ、リストバンドや長袖の服でカバーしたという話も。また、最近では「ごきげんよう」に出演した際に「手首の跡が酷い」と話題になっていました。今もリストカットしてるのでしょうか…。

自由奔放なイメージですが、実際はいろいろ悩みを抱えているのでしょうか?また、今回のビキニ姿で豊胸疑惑も話題になっています。確かにこんなに胸あったかなーと思いますが…。
モデル時代の【画像】を見てみると、 胸今より明らかにないですね。入れちゃった?
何年か前に下着メーカーのピーチジョンのモデルをしているころには、モデル時代よりは大きかった気がしますが。そのときにすでに豊胸していたのかも。