2009年6月7日日曜日

中野美奈子が衝撃の「ヌードになりたい」発言

「とくダネ!」に抜擢されるも、小倉智昭との不仲が囁かれている中野美奈子。ストレスからヤケ食いを繰り返し、激太りが心配されている中野美奈子だが、久々に出演したバラエティ番組で大はしゃぎ。

中野美奈子が話題になっているエッチ発言を漏らしたのはフジテレビの単発バラエティ「東京マスメディア会議」地方のタウン誌が素人女性のヌード写真集を掲載していると言う情報を紹介している際に問題のタウン誌を見ながら大興奮。

「あ!ヘアも!」「これ、徳島オンリーですか?」と興味津々。
中野美奈子、生放送でポロリ画像→ 【画像】

さらに「徳島の人じゃないと脱げないんですか?」という中野美奈子に今田耕司が「だったら撮ってもらったらいいじゃないですか。」と突っ込むと「そうですね、ぜひ!橋の欄干にこうまたがって、見えないようにして」とお尻を突き出すサービスポーズまで…

「とくダネ!」では無表情で、中野美奈子の良さがまったく出ていないとの厳しい指摘もあるようです。やはり性格的にバラエティの方があっているのでしょうか?