2009年6月9日火曜日

加護亜依と辻希美がコンビ復活!?

6月2日、新曲完成披露会見で、「もう音楽をすることはないと思っていたのでうれしい」と涙を見せた元モーニング娘。の加護亜依(21)。念願の再デビューにこぎつけた加護だが、なんとここにきてかつてデュオを組んでいたタレント辻希美(21)とのコンビが復活するのではという話が浮上している。

(以下引用)
加護に“あの人”との話が浮上している。「『W(ダブルユー)』でデュオを組んでいた辻希美ですよ。加護がいま所属する事務所の社長と、解雇したプロダクションの代表が一緒にゴルフをしたりして、関係修復に向けた動きがあるんです」(芸能プロ関係者)

ただ、加護は「不倫騒動」の渦中にいる。今年1月に映画で共演した俳優の水元秀次郎(33)との熱愛現場をフライデーに撮られ、相手が離婚したのを発端に、水元の実母の霊能者・下ヨシ子(56)も加わった“泥沼状態”なのだ。

加護と親しい映画関係者が語る。「水元と離婚した前妻が加護に対して慰謝料の支払いを求めているんです」
(引用元:週刊現代)

辻は、現在ママドルとして活躍中のため、何かとトラブルが多い加護と今の状況でコンビを復活するとは考えがたいが・・・。幸せな家庭を築く辻と、不倫騒動で慰謝料を請求されている加護とでは全く別の生き方をしている。
辻側によっぽどのメリットがないと動きはなさそうだが。事務所同士に関係修復の動きがあるため、将来的にはコンビ復活はあるかも。当の本人たちは連絡を取っていないというから、気持ちは複雑かもしれない。