2009年6月5日金曜日

激太りオセロ中島知子が突然の告白!

ストレスのためか、病気なのか激太りし話題になっているオセロ中島知子。
6/4放送の「ひみつの嵐ちゃん!」の新企画中に突然告白した。

「ひみつの嵐ちゃん!」の新企画コーナー「嵐のストラックアウト」でのこと。
オセロ松嶋と嵐の5人はそろいのオリジナルユニフォームで登場したのだが、オセロ中島は1人だけ違う赤いTシャツと黒い長袖を合わせ着し、白いパンツという衣装。

もしや激太りしたせいであつらえたユニフォームが入らないのか!?
するとオセロ中島は突然「私みんなにお知らせがあんねんけど」と切り出した!! 
スタジオ中央に立った中島がアップになり語り始めた。

「多摩川で私手作り弁当作ってもらってね。友達にね。そこにいた草野球の人に一目ぼれしたんです。それが黒の長袖に赤のTシャツだったのね・・・」と一目ぼれしたことを告白! 

オセロ松嶋が「1人ペアルックやん!」と突っ込むと、中島は「すいません全国の方よろしくお願いします」と真剣な顔で一目ぼれした男性についての情報を番組に寄せてもらえるよう呼びかけていた。
(6/4放送の「ひみつの嵐ちゃん!」)

オセロ中島デビュー当時⇒ 【画像】 オセロ中島激太りの今⇒ 【画像】
番組表で「どうしたオセロ中島?新企画中に突然の告白。今夜は普段見ない人もぜひ見て下さい」と紹介されていたので病気の告白かと思いきや一目ぼれ男性の捜索とは 番組の呼びかけで見つかって幸せになるといいですね。