2009年6月17日水曜日

藤井リナに“ジジイ転がし”の過去!

DA PUMPのISSA(30)とのツーショットを撮られたカリスマモデル藤井リナ(24)が、10日都内で行われたウエディングドレス発表会見で、あっさりと交際を認めた。そんな藤井には公にしたくないある秘密があるという。
(以下引用)
「ISSAとの交際をあっさり認めました。でも、これには理由があるのではないかと噂されているんです」(芸能事情通)というのも、藤井には公にしたくない“秘密”があるというのだ。

「彼女はまだ売れ子モデルになる前、六本木で有名な遊び人だったというんですよ 」(前同)
ISSAが知らないのは当然だが「藤井は六本木の遊び人が集結するクラブにも一時出入りしていて“ジジイ転がし”として有名でしたからね。 ISSAも早く気付いて別れた方がいいですよ」(六本木クラブ関係者)。
この話が本当なら、藤井はプレイボーイのISSAを上回る遊び人のようだ。
(引用元:東スポ)

6月14日放送の「おしゃれイズム」では、ISSAと名前は出さなかったものの、彼氏についてぶっちゃけトークを繰り広げていた。
(以下引用)
彼氏に求める条件については「毎日会えて、優しくて、強気な人」。「冷蔵庫を開けっ放しにしたり、電気をつけっ放しにしないこと」も大事なポイントだという。会うと言ったのに、(彼氏の)仕事が押しちゃってなかなか来なかったりすると『死んじゃえばいいじゃん』と思う」と話した。

また、彼氏に対して怒ったときは「すねて布団から出なくなる」と、「彼氏のものを窓から捨てたり、彼氏にビンを投げつけたり、水をかける」という2パターンがあることも明かした。
(引用元:報知)

仕事で来れないのに「死んじゃえばいいじゃん」の感覚がすごい。彼女はKAT-TUNの田中聖と付き合っているときに、自殺すると言い、深夜4時に田中のマンションに救急車や警察が駆けつける騒動を起こしている。駐車違反を70回繰り返し、罰金60万円を滞納しているときもびっくりしたが、彼氏に対しても相当ヒステリーなよう。 ISSAについては「優しいところが好き」と言っているようだが、うーん仕事もないし、いつでも会えるから?