2009年6月24日水曜日

来栖あつこの「精神崩壊ブログ」原因はテニスの王子様俳優とのトラブル

6月15日に更新されたブログ記事の内容が「危険だ」として心配されていた元グラビアアイドルの来栖あつこ。その来栖あつこがブログ騒動の原因を「女性自身」で告白した。

6月15日に更新された来栖あつこのブログ記事「Betrayal...deceive.....cheat...」

この中で来栖あつこは「心身ともに疲れた」「悔しくて涙が止らない」など苦しい胸中を告白。その尋常ではない様子から、「自殺するのでは?」「川田亜子さんを思いだした」と心配する声が寄せられていた。

その後、21日にエントリーした記事では「真っ暗闇に光がいくつも差した」と立ち直りつつある事を報告していた。

その来栖あつこが23日発売の「女性自身」の中で騒動の原因について衝撃の告白。

女性自身の記事は「テニスの王子様俳優の裏切り愛 2年4ヶ月」との衝撃的な見出し。
記事によると、来栖あつこと「テニスの王子様俳優」が交際・同居を始めたのは2007年の2月。ブログの中で書かれていた「私が守ってきた2年4ヶ月」とは、この俳優と交際していた期間を指していると言う。

二人の交際はトラブルの連続。生活費のほとんどは来栖あつこが払っていた上、テニスの王子様俳優に貸したお金は数百万円にも及ぶと言う。また、喧嘩をする度に「悪魔に見える」などと言われるなど、精神的に参ってしまい睡眠薬を飲んで自殺を図ったことまで…

2008年の8月には同居を解消したが、その後も交際自体は継続。しかし相変わらずギャンブルに大金を使うなど、テニスの王子様俳優の生活は変わらず。

6月に入って再び金銭トラブルが発生。「お金は用意できない」と支払いの約束を反故にされたことで完全に別れることを決意したという。

やはり交際相手とのトラブルが原因だったようです。一部では過去に交際がうわさになった魔裟斗が原因ではないかという情報も流れていましたが、原因は舞台「テニスの王子様」俳優とのことでした。

テニスの王子様俳優と完全な別れを決意したという来栖あつこですが、問題となっている金銭トラブルはまあ解決しておらず、現在交際相手の所属事務所に内容証明を送っている状態だといいます。

これだけの騒ぎになっているにもかかわらず、問題となったブログ記事が削除されずに残っていたりすることから、一部では「売名では?」との厳しい声も出ている。