2009年6月5日金曜日

玉木宏が破局の真相告白

俳優玉木宏が6/4放送「とんねるずのみなさんのおかげでした!」であの女優との破局の真相を告白した。

玉木宏は「とんねるずのみなさんのおかげでした!」人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」に出演した際
(以下引用)
石橋『玉木君も振られたりする?』
玉木『もうしょっちゅうですよ』

石橋『ええ~どんな風に?』
玉木『思いがけなくいわれちゃうっていうか・・・  新しく好きな人ができたから、っていうのがほとんどですね』
木梨『あたし、次いくからよろしく!みたいな?』
玉木『ええ』 木梨『だれそれ~知りてええー』
(引用元:2ちゃんねる&「とんねるずのみなさんのおかげでした!」)

玉木宏はいままで、上野樹里・加藤ローサ・島谷ひとみ・北川景子など女優たちとの噂があった。
一番最近の熱愛報道のお相手は09年3月の北川景子。
今回暴露したのは04年ごろ交際していたとウワサとなった加藤ローサ!?