2009年10月2日金曜日

酒井法子が供述した5人の芸能人ドラッグ仲間とは?

17日に保釈された酒井法子被告(38)が警察署に拘留中に、芸能人のドラッグ仲間5人の名前を供述していたと、1日発売の「フライデー」が報じている。事実なら“芋づる式”の可能性もあるが、はたしてその5人とは一体誰・・?

(以下引用)
同誌は前号で、酒井被告が芸能人のドラッグ仲間や入手ルートを供述し明らかになったため、保釈が認められたとしている。その前号では、供述調書に2人の実名が記述されていたと報じていたが、そこにはさらに別の男女の名前が記されていたそうだ。

警察関係者によると「供述調書には5人の著名人の名前が記述されていました」とコメントがあったそう。その5人の名前のうち1人は有名な格闘家で、なかには意外なタレントの名前もあったといい「人気女優とその旦那です。旦那のほうは以前からドラッグのうわさが囁かれていましたが、人気女優である妻の名前があったことには驚きました。

さらに若者に人気のアイドルグループのリーダーです。最後の1人は大物政治家を父親に持つタレントです」と、関係者は明かしたという。しかし、保身のために酒井被告が名前を利用したともいわれ、すでに警察の内偵が始まっているという。最後に捜査関係者から「酒井だけでなく、高相の供述や彼の携帯メモリーなども徹底的に洗われ、捜査が始まっています。この5人以外に出てくる可能性も否めません」と語っているそうで・・・詳しくは「フライデー」で。
(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

重要な情報にしては簡単に出回り過ぎている感もあるが、一応推測してみよう。
まず一人目は「有名な格闘家」。過去に大麻パーティーをしていたなどと一部週刊誌に書かれていたのは山本○IDだが、はてさて。

次に「人気女優とその旦那」。なんだか、今海外へ逃げているあの2人のような気もする・・・。

「アイドルグループのリーダー」は、過去の事例から追っていくと嵐のリーダーになってしまいそう。

最後は「大物政治家を父親に持つタレント」。タレントというと○泉元首相の息子・○太郎?。本当だとして、逮捕できるんだろうか・・・。あまり鵜呑みにするのも危険だが、酒井が正直に話してくれていたとしたら、上記に限らず何人かの逮捕者が出るはずだ。捜査の進展に期待しよう。