2009年10月19日月曜日

滝クリと中田英寿が熱愛交際?

フリーキャスターの滝川クリステル(32)と元サッカー日本代表の中田英寿氏(32)に熱愛交際が浮上した。19日発売の週刊現代が報じている。
(以下引用)
今夏都内のバーで、中田英寿(32歳)と滝川クリステル(32歳)が会食している場面を目撃した人物が言う。
「かなり遅い時間でしたが、とても楽しそうに飲んでいましたね。女性(滝川)はとてもお酒が強く、飲んでも全然酔っ払わない。テレビで見る凛とした雰囲気そのものでした。がっちりした体格の短髪の男性(中田)のほうが彼女に夢中で、一生懸命話しかけている印象でした。彼女のほうも楽しそうに応じていました。相当親密な印象受けましたね」(中略)

'77年生まれの同い年で、以前から面識があった二人だが、今年に入って、急速に親密さを増し、旅行にも共に出かける関係に発展している。

「国内で、何度か旅行にも出かけています。伊豆、日光など、中田が時間の制約のあった滝川のために一生懸命考えて、場所選びをしています。今回、レギュラー番組を降板したことで、滝川のほうにもかなり時間ができますから、海外を含め、二人でまた旅行に出かける可能性が高いと思いますよ」(テレビ番組制作会社社長)

二人が知り合ったのは、3年ほど前だった。「ヒルズ族の知人の紹介で、食事会をやったことから親密になったと聞いています。ヒデは彼女にかなり哲学的な話をしたようで、びっくりしていました。それと、ヒデの人脈の幅の広さにも強い印象を受けたようです」(同・テレビ番組制作会社社長)

中田が'08年3月に「世界放浪の旅」をいったん打ち切り、帰国すると、旧知の滝川に連絡をとり、昨年夏ごろから頻繁に会うようになった。それが今年に入り、本格的な交際に発展したという。
(中略)
実は昨年6月、本誌は中田がクリステルに猛アプローチする場面を報じている。昨年6月7日、中田が出場したフレンドリー・マッチが行われたが、東京・南青山で行われた打ち上げの二次会会場に、滝川が現れたのだ。その場で滝川は中田と親しげに話し、ハグまでしていたが、中田らの存在に気がついたファンが会場周辺に押しかけると、滝川は足早に姿を消した。すると中田はあからさまに落胆した――。それから1年。二人は一緒に旅行する関係にまで踏み込んでいる。

双方の所属事務所は交際を否定しているそうだが、中田は滝川にかなりのめり込んでいる様子だと同誌。さらに滝川は英語とフランス語が堪能なため、メディアがうるさい日本を避けて海外で新婚生活を送る可能性もあるとまで。
(引用元:週刊現代)

ビッグカップルだけに今後の恋の行方に注目だが、そういえば中田は海外女性やハーフ女性との噂が多いような。「世界放浪の旅」で中国を訪れた際も、人気女優・カリーナ・ラウ(劉嘉玲)との「キス写真」が流出した。
中田英寿&カリーナ・ラウのキス⇒ 【画像】

2003年10月には、月刊誌に宮沢りえ(オランダ人とのハーフ)とのキス写真がスクープされたことも。
中田英寿&宮沢りえのキス⇒【画像】

偶然かもしれないが、滝川もフランス人とのハーフ。外国人好みなところがあるのかも。年齢的なことも考えれば2人のゴールインも現実味がありそうだが、中田は昨年、自身の結婚観に驚きの発言をしている。なんと、昨年6月に滝川とハグをしていたというフレンドリー・マッチが行われる前の会見(08年4月15日)でのことだ。「結婚はしないのか?」という女性スタッフの質問に対して、中田は「なぜ1人しか愛しちゃいけないの?2人でも良いでしょ?」と答えたとか。(情報元:Sports Watch)