2009年10月16日金曜日

沢尻エリカ、キメ写真が流出!パンツ丸出し&ハイテンション

「重大な契約違反」と報じられるも、解雇理由が公にされないまま、所属事務所から名前が消えた女優の沢尻エリカ(23)。そんな彼女の“キメ写真”が今日発売のフライデーに掲載されている。
同誌によると、パンツ丸出しだったり、ハイテンションで踊り狂っていたという。

(以下引用)
「奄美大島では1週間以上にわたって皆既日食レイヴ・パーティーが 行われていたんですが、この写真を撮ったのは皆既日食前の 7時過ぎ。日が長かったので7時を過ぎてもまだ充分明るかったんです。沢尻さんは砂浜にどかっと座り込んで、ものすごく楽しそうに周囲の人とハシャギまくっていました。いまから思えば、沢尻さんも普通のテンションじゃなかったですね 」(イベントに参加した20代女性)
(引用元:フライデー)

同誌には、うつろな目をした沢尻の写真が2枚掲載。砂浜にあぐらをかいてドカっと座っているのだが、そのうち1枚がパンツ丸見え。だが、めくれたスカートを気にする様子もなく、カメラを向けられてもゴキゲンそうに笑顔を振りまいている。手にはクツを持って、口の動きからして何かしゃべっている?ようだ。目はたまたまつぶったときのもかもしれないし、これだけでは“キメ写真”とは判断できない。



相当酔っ払っているだけかもしれないし・・・。だが、野外でのレイヴパーティーは大麻や覚せい剤のイメージが強く、現に酒井法子夫婦も奄美大島で覚せい剤を使用していた。それだけに、普通ではないハイテンションの人は疑われがちだが、純粋に楽しんでいる人もいるので何ともいえないが、パンツ丸見えを気にしないのはちょっと…。沢尻が薬物をやっていたかは不明だが、事務所はこれ以上、いうことを聞かない彼女を管理するのはお手上げだったのだろう。