2009年10月3日土曜日

酒井法子、芸能界復帰に向けてすでに動き始めていた

10月1日の朝方、新宿区の病院から極秘退院していた酒井法子被告(38)。

今、どこにいるのかはっきりした情報はないが、入院中は息子との対面を果たし、自分の過ちを話し、謝ったという。そんな中、早くも芸能界復帰に向け、動きはじめているという話が浮上している。

(以下引用)
夫との離別を決めた酒井被告(同誌では離婚すると考えていると報じている)は、もうひとつ、大きな決意を胸に秘めているという。
親しい知人は彼女を取り巻く状況をこう説明する。
「CMの損害賠償はだいたい話し合いがすんでいるそうです。でも契約違反で発生した賠償は、彼女が返すのが筋でしょう。これからは大変ですよ。離婚して、子供を抱えて。損害賠償もあるし、生活費だってこれからかかる。そのうち手持ちの金だって底をつくでしょう。仕事は考えなければいけないでしょうね。法子がどんな仕事につくかは私にはわからない。芸能界にカムバックするかどうかもね。

ただ、彼女の芸能界復帰に向けて、周囲はすでに動きはじめているみたいだね。まずは更生し、十分に社会に奉仕をして、社会に役立つ人間として社会復帰する。タトゥーだって消したほうがいいかもしれないね。禊がすんで、世間が更生したと認めた時点では・・・。芸能界復帰もないとはいえない。ただ今は、更生すること。すべてはそれからですよ」
(引用元:女性自身)

誰かが復帰をしかけそうです。クスリで捕まったとしても、戻ってきている芸能人が多いので酒井法子もまた芸能界に戻ってくるのでしょう。今回一番の被害者だった息子さんは、1週間ほどは学校を休んでいたそうですが今では元気に登校しているそうです。