2009年10月4日日曜日

中村獅童、黒木メイサがサファリパークデート!

9月21日、熱愛発覚でスポーツ紙の一面を飾った中村獅童(37)と黒木メイサ(21)。所属事務所は交際を否定していたが、2人の目撃情報は多数上がっていた。2人の出会いは今年の4月の上演された舞台で、最初に熱を上げたのは獅童だとされている。そんな2人が東京を離れ、静岡県にある「サファリパーク」で親密デートをしていた。

(以下引用)
「園内は多くの人で賑わっていましたが、ひときわ目立つ金髪の男性がいて、それが中村獅童さんんでした。隣にすらっとした黒髪の美女がいて、最初は誰だかわかりませんでしたが、周囲が騒ぎはじめて、黒木メイサさんだとわかったんです」(居合わせた客)

2人のデート姿が見られたのは、静岡県にある「富士サファリパーク」。8月下旬のことだった。2人の交際報道時、双方の事務所は「知人のひとり」と交際を否定していたが、それ以前に密かに2人っきりでデートをしていたようだ。園内の2人はいたって、オープンな様子だったという。

「本人たちは堂々と談笑しながら園内を散策していましたよ。夕方に獅童さんの運転するベンツで、2人仲良く帰っていったそうです」(動物園関係者)
(引用元:女性自身)

獅童は昨年2月に竹内結子との1年4ヶ月に及ぶ離婚協議が決着。親権は竹内ですが、今も子供には会っているという。
(以下引用)
「今も獅童は、月1回のペースで、長男と会っています。関係者が待ち合わせの場所に子供を連れて行き、その日1日、獅童に預けていくんです」(歌舞伎関係者)
(引用元:女性自身)

子供とは会っているようですが、竹内とは会わないで関係者が子供を連れてくるんですね。竹内は獅童の顔も見たくないということでしょうか。
メイサとは、発売中のフライデーにも写真を撮られています。8月下旬の夜、都内のダイニングバーで八嶋智人ら俳優仲間の集まりが行われている場に獅童とメイサが一緒に駆けつけていたとか。帰りは2人で迎えの車に乗って帰ったという。また9月14日に行われた獅童の誕生日パーティーにもメイサは出席し、知人たちに紹介されていたとのこと。付き合っているのかははっきりわかりませんが、獅童がつれ回している感じなので16歳年下のメイサに夢中っぽい?