2009年10月11日日曜日

グラドルが枕営業の実態をラジオで告白

グラビアアイドルの折原みか(25)が、TBSラジオ「JUNK ZEROケンドーコバヤシのテメオコ」にゲスト出演した際に、“枕営業”について語った。

(以下引用)
定期的にこの番組にゲスト出演している折原は「折原みかと枕営業」なる新コーナーを提案。その内容は、プロデューサーや大物タレントと肉体関係を結んで仕事を取ってくるという俗に言われる「枕営業」とは無関係の、「枕を売る営業マンと折原とのラジオドラマ」というものだった。

しかし、ケンコバはそんなトンチンカンな話を受け入れるわけもなく、折原に「枕営業」をしたことがあるのかどうか詰問。最初は何も知らないような振りをしてとぼける折原だったが、ケンコバの執拗な攻撃に「私はしたことないけど…」と語り始める。

折原によると、自身が所属する芸能事務所・アヴィラでは枕営業で仕事を取るようなことはないが、他の事務所のタレントが枕営業をしているという話や、枕営業を求められたという話などは聞いたことがあるとのこと。

折原みか セクシーな【画像】

その他にも折原は「熊田曜子とほしのあきはグラビアの殿堂入りをしているのでもう引退して欲しい」と発言するなど、少々暴走気味。滅多に聞けるものではない現役アイドルの衝撃発言の数々にケンコバも大興奮だった。
(引用元:http://news.ameba.jp/entertainment/2009/10/47278.html
枕営業を求められたなんていうのは相当数ありそうですね。