2009年10月11日日曜日

宮崎あおいが家出!いよいよ高岡と離婚秒読み!?

女優の宮崎あおい(23)が、家出していると、10日発売の「週刊大衆」が伝えている。夫で俳優の高岡蒼甫(27)に愛想を尽かし、家を出て行っているという。

(以下引用)
「高岡と住む自宅には一切帰らず、別のマンションに帰ってるようだ。当たらし男ができたに違いない」(女性誌記者)、「それがいくら張り込んでも、別宅に男が出入りする気配がない。オフの日も、麻生久美子(31)ら女友達とばかり遊んでいる。つまり家出したんだろう」と。

夕刊紙記者によると、宮崎は8月に北海道旅行へ。俳優の兄・将まで同行しているのに、高岡の姿はなかった。そこで家族会議があったのではないか。帰ってきてからは別居しているし、別れた方がいいという結論が出たのかもとのこと。(引用元:梨元勝芸能!裏チャンネル)

「篤姫」で一気に国民的女優となり、現在10本のCMに出演している宮崎。だが、前回9位だったCM好感度ランキングでは、今回20位まで転落してしまった。 夫の元ヤン交流が世間に知れてしまい、しかも薬物で揺れる芸能界だけに、黒い噂のあるタレントは避けられ気味。金原あすかとの浮気騒動のときは「大丈夫です」と言っていたものの、8月以降家に帰っていないということは、とうとう愛想を尽かした!?なんだかんだ仲良くやっているものだと思ったが、果たして?