2009年8月18日火曜日

押尾学「死体部屋」に大物アスリート!

合成麻薬の使用で逮捕された俳優の押尾学。同時期に酒井法子とその夫も覚せい剤で逮捕され、芸能界の薬物汚染の闇の深さに騒然となっている。そんな中、押尾学事件で女性が死亡していたあの部屋に誰もが知っている超大物アスリートが出入していたとの話が浮上。しかも押尾学が逮捕された当日のカメラにも…

押尾学事件、酒井法子夫婦事件で徐々に浮かび上がってきた巨大な「芸能界薬物ルート」押尾学と酒井法子の夫・高相祐一の接点も発見されるなど、奥深い「闇のつながり」が連日報じられている。押尾学と高相祐一のつながりとして指摘されているのが六本木のクラブ「A」ここには様々な「有名人」が出入していると言われている。

六本木のクラブ「A」に出入していたと言われているのは・大手レコード会社社長B・歌姫C・連ドラで有名な俳優D・紅白にも出場した男性ミュージシャンEなど…(「FLASH」参照)

そんな中で注目されているのが、逮捕歴もある元会社社長に紹介されて店に来たと言う「誰もが知っている大物アスリートF」だ。この大物アスリートが押尾学が出入していたあの六本木ヒルズのマンションにも出入していたとの話が浮上。さらに押尾学が逮捕された「あの日」、問題のマンションのカメラに写っていたという。(引用元:FLASH)

今週発売の「FLASH」では押尾学と酒井法子の両薬物事件に随分と力を入れて報じています。巻頭から関連記事がズラリと並んでいました。記事の中には酒井法子夫婦の逮捕により「サーフィン仲間で二世俳優のG」「その友人で人気グループHのメンバー」も戦々恐々としているとも書かれていました。今回の二つの薬物逮捕事件により、警察はどこまで追及を進めるのでしょうか?
押尾学事件で死亡した女性に関しては女性側の関係者から新たに衝撃的な証言も飛び出すなど、今後もいろいろな話が出てきそうです。


押尾学が俳優仲間と乱交パーティ
押尾学容疑者(31)を取り巻く人脈と言えばまず、六本木ヒルズ繋がり。
事件現場となったヒルズのマンション一室を提供していたのは、女性下着通販会社「ピーチ・ジョン」の野口美佳社長(44)で、某イケメン実業家は押尾にフェラーリを乗り回させていたとの話もある。ほか知名度のあるメディア・IT業界幹部らも多数。

「押尾の父親が4年前まで支配人を務めていたレストランがヒルズにあるんですけどね。そこは全席個室、完全予約制で、押尾周辺のヒルズ族が夜な夜な集まり、怪しげな密談をしてましたよ」(レストラン常連客)。

「押尾がマンション一室で、俳優仲間と乱交パーティーをやっているというんです。乱交仲間として名前が挙がっていたのは個性派C、モデル出身D、イケメン俳優E」(芸能プロ関係者)。

Dと一時期交際していた人気女優Fはかつて、奇行癖で騒がれたことがある。「Fはずっと前からピーチ・ジョンの野口社長と仲が良く、パーティーにもしょっちゅう呼ばれてましたよ」とは某芸能プロ社長。

よくFが出没した六本木界隈のクラブには、以前からドラッグ疑惑が根強くあり「警視庁が覚せい剤で内偵中」(警視庁担当記者)といわれる。

2世俳優Gも当時出入りしていた。またEには幻覚ドラッグにハマっていた過去があり、その兄貴分の大物俳優Hに関して「酒井法子のドラッグ疑惑を聞いた4~5年前、セットで『Hもやってる』と名前が出たことがある」(ドラッグ事情通)。

押尾にも「兄貴」と慕う先輩俳優が何人かいるが、その中で注目はコワモテタレントIだ。2人の舎弟関係を明かすのは、某タレント。「押尾さんはIさんの家で、昔よく剣道の素振りみたいなことをやってました。Iさんのドラッグ疑惑も芸能界じゃ有名。 去年、覚せい剤と大麻で捕まった加瀬大周にドラッグを教えたのは、Iさんだっていう噂もあるし…」。

中でも押尾事件の重要キーマンは、人気アーティストZ。芸能界でも顔は広く、押尾と親交があることからヒルズ人脈にも顔が利く。さらに、酒井夫婦とドラッグで通じるマルチプロデューサーXと親交のある大物タレントAとは、かなり交流をもっている。(8月15日発行 東京スポーツ終面)