2011年1月31日月曜日

KARA騒動黒幕はジェジュン!?

新年早々、分裂危機に陥っていたK-POPユニットKARA。
女たちの騒動に元東方神起ジェジュンの影!? 

(以下引用)
人気K-POPアイドルグループ「KARA」の分裂騒動の裏で、昨年「東方神起」とたもとを分かち、今は3人組ユニット「JYJ」メンバーとして活動中の“独立の先輩”ジェジュンの影がちらついていたことが分かった。
KARAの独立を仕掛けた黒幕に抱きこまれたニコルの母親が昨年、東方神起を抜けたばかりのジェジュンとたびたび接触していたという。

昨年8月、KARAの日本でビューと同じ頃、ニコルとジェジュンの熱愛が韓国で話題になった。聞けばニコルがジェジュン、JYJのユチョンら数人と食事したという。昨年11月には、2人がツイッターで、KARAの体調管理やニコルの母親の料理などについて、まるで兄妹のように親しく会話していた事もバレた。

「当時はニコルとジェジュンの仲が怪しまれましたが、今となっては、所属事務所からの独立を考えていたニコル親子がジェジュンにいろいろ相談していたのでは、という話になってます。実際ニコルの母親とジェジュンが、真剣表情で会話しているのもファンにたびたび目撃されています」(韓国の芸能関係者)
契約内容をめぐり所属事務所ともめ、グループが分裂する大騒動になったのは、東方神起が韓国芸能史上初めて。「今回のKARA分裂騒動には、その影響が少なからずある」と指摘するのは、地元テレビ関係者だ。
日本でビューの成功、造反の先輩が引き金だったのか…。
(引用元;東スポ
ソウル・江南にあるKARAのメンバー・ニコルの母親が経営者する「レッド キッチン」という店には、KARAのメンバーはもちろん他のK-POPアイドルたちも来店するという。
そこで、ジェジュンとニコルの母親が接触する機会があり、解散騒動へと発展したのでは…と推測されている。
残った2人の“新生・東方神起”は、今、韓国ではすごい人気。JYJも、まだ人気は落ちていない。そんな前例を目の当たりにして、ニコルのお母さんも“これだったらKARAもいける”と踏んだのではということ。KARAの今後の展開から目が離せない。