2011年1月12日水曜日

柴咲コウ、ベッド写真流出

昨年末に発売された二つの雑誌「BLACKBOX」(マイウェイ出版)と「BUBKA」(コアマガジン)に、立て続けに柴咲コウ(29)の“ベッド写真”が掲載された。しかも相手は、AVのスカウトマンだという。

それぞれ巻頭で大々的に取り上げ、いわゆるスクープ扱いしているが、どうやら同じ人物が双方の編集部に持ち込んだものだそう。

(以下引用)
写真の中で、上半身裸の男の肩に腕を回し、ミステリアス微笑んでいる姿はまぎれもなく柴咲。切れ長の大きなツリ目やイタズラっぽく緩んだ口元は、薄化粧でもただならぬ女優オーラを感じさせる。

しかし妙なのは、この写真がおよそ10年近く前に撮影されたものだということ。実は彼女の「ニャンニャン写真」は、10年程昔からその存在がたびたび話題になってきたが、未だに日の目を見たことがなく、いわば都市伝説化していた。それが今さらになって流出したのだから、衝撃的である。

「BLACKBOX」では、この写真は柴咲がまだ18~19歳の頃に撮られたもので、写っている色黒の男は当時の彼氏だと解説

タトゥーの入った男の太い右腕が前方に伸びており、彼がカメラのシャッタースイッチを押しているであろうことが分かる。この男は、当時地元である池袋で遊んでいた柴咲に声をかけたAV・風俗系のスカウトマンで、意気投合して交際に至ったという。

セックスに関しても赤裸々に語られており、「非常に淡白で、男が求めると応えるが、自分から進んでしたがるタイプではなかった」とも。

この写真を同誌に持ち込んだのは、写真に写る男の知人。さらに、この一枚だけでなくもっときわどい写真も所有していると話している。第二、第三の「幻の写真」流出はあるのだろうか。
(引用元:日刊サイゾー

写真は男性は裸ですが、柴咲は着衣しているので、そこまで過激な写真ではないですが、10代の頃にAVのスカウトマンでタトゥーの入った男性と交際していたということが明らかになってしまいましたね…。元々ヤンキー説があったり、清純派で売り出しているわけではないので、そこまでの衝撃はないですが…。柴咲コウ、彼氏とベッド写真⇒ 【画像】