2011年1月2日日曜日

浜崎あゆみ、結婚を発表も旦那は無職同然の俳優!?

歌手・浜崎あゆみ(32)が結婚を発表した。そして、“旦那”ことオーストリア出身の俳優マニュエルシュワルツ(30)も1日未明、「Things are gonna change in 2011.Im gonna have a beautiful wife.」(2011年、物事は移り変わる。私は美しき伴侶を得ました)とつぶやき、結婚を報告した。
(以下引用)
無精ひげが似合う超イケメンロサンゼルスではモデル、俳優などで活動中。ただ、世界的に知られるような映画などに出演したことはないようだ。
昨年8月、米国で行われた浜崎の「Virgin Road」の俳優オーディションに応募し、大役を射止めた。
ツイッターではすでに昨年11月18日、「妻と一緒に食事」とつぶやいており、すでに新婚気分を明かしている。12月6日にはアユに向け、「笑わせないでくれ。はらわたがよじれる」「ハネムーンは素晴らしいんだってね」などと仲睦まじい様子を伝えている。同7日には「いつか一緒にオーストリアへ行こう!」とメッセージ。新婚旅行はシュワルツの故郷になる可能性もありそうだ。
同9日には「白豆スープをくれ」とアユにリクエストしたかと思えば、同21日には「あなたを温めたい」などとのろけている。英語のほかドイツ語に堪能で、日本語も勉強中のようだ。
気になるのは、ツイッターではあまり仕事をしている様子がうかがえないこと。
ここ1ヵ月は、サンフランシスコやロサンゼルス、故郷オーストリアを行き来しており、フレンチレストランで食事をしたり、ハイキングへ行ったりと、優雅な生活を送っている。

11月25日にはシェークスピアの名作「ハムレット」の名セリフ「we know what we are, but not what we may be.」(自分のことを分かっていたって、これからどうなるか分からないものね)と意味深なつぶやきをしている。
(引用元:テレビ朝日ニュース)
出会いから約5カ月での電撃結婚。びっくりしました。

「完全にヒモやんこれ」「『バージンロード』って曲の中の相手だったんでしょ。結婚すらエイベの話題作りっぽい匂いがするよ。ツイッターの内容も含めて」「良くあるんだこのバターン、役で夫婦やってその気になって結婚までいってしまう、ふと気づいて突然の終焉。」「あゆの人気のすごさを知って売名行為に走ったのでなければよいが.あゆ,こんど傷ついたらもう辛い・・・」「金取られてブリトニーみたくなるのでは・・・」などの声が。
長瀬と別れてからは、海外の男性との噂ばかりでしたが、国際結婚したかったのでしょうか…。
国際結婚でしかもスピード婚。しばらく別居婚のようですが、うまくいくのでしょうかね…。