2011年1月19日水曜日

小林麻耶に告白!「全財産をあげる」キャイ~ン天野

お笑いコンビキャイ~ン」の天野ひろゆき(40)が、小林麻耶アナ(31)にマジ告白したという。

(以下引用)
「天野さんが小林さんに、真剣に告白していたんです。彼女のほうも、びっくりしていたようですね」(番組スタッフ

告白の舞台となったのは、1月末放送予定の情報バラエティ番組がっちりアカデミー!!」(TBS系)。昨年12月25日に行われた番組収録のときのことだった。

その収録の合間、司会の小林麻耶に、ゲストの天野ひろゆきが“マジ告白”をしたというのだ。きっかけを作ったのは、もう一人の司会、お笑い芸人加藤浩次(41)。

そして加藤さんが隣の天野さんに『おまえはクリスマスだけど、どうなのよ?』って言ったんです。天野さんが『僕は恋人なんかいません』って答えたら『小林なんかどう?彼氏いないんだから』と2人をくっつけようとしたんです。」(前出・番組スタッフ)

加藤は軽く言ったはずが、天野本人は小林に対して、

「『俺の株も不動産も全部あげるから付き合って!妹さんの家族も全部俺が面倒みる』って告白したんです。海老蔵さんの事件で歌舞伎の世界にお金がかかるのを知った上での発言ですから、相当お金があるんだろうなってスタッフ同士で話していました」(前出・番組スタッフ)

そんな“資産家”天野の突然の申し出に、小林は少し嬉しそうだったという。
「彼は冗談半分で『リーマン・ショックで影響を受けた芸能人は俺くらいだろうな』なんて話していたくらいです。『がっちりアカデミー!!』はお金にまつわる損得を研究する番組です。自身で財テクを行うほど経済にも詳しい天野は、過去にゲストで出たときも、専門家が驚く見方をしていましたからね」(芸能関係者)

(中略)

天野の事務所に問い合わせると、
「そうした発言をしたのは事実ですが、現段階ではまだ食事とか行っていないです」

今年、ハワイで正月を迎えた天野は空港で今年の目標を聞かれ、「女子アナとの結婚です!」と力強く答えている。
(引用元:女性自身

最近は浮いた話もない小林アナ。天野も00年から4年半元フジテレビ大坪千夏アナウンサーと交際していましたが、9千万円のマンションを購入し、ゴール間近だったのに破局。それ以降は天野の浮いた話聞かないですね…。今年の目標である、「女子アナと結婚」宣言も意外と本気そう。