2011年1月19日水曜日

ジャニーズTがAKB48のOとKを食った!?

恋愛禁止のアイドルグループAKB48メンバーのうち、2人の女の子に手を出したジャニーズタレントが発覚!?

遊び人で知られるジャニーズNのTが、AKB48のOとKと関係を持ったことを自ら暴露しているという。
(以下引用)
こんな目撃情報が。
「先月、六本木でジャニーズのTクンに会いました。彼はAKB48のO、Kと関係を持ったことを自慢したり、女の子にテキーラを飲ませまくったりしてゴキゲンでした」
極秘にしたいようなゴシップネタを自ら暴露しちゃったTクンは、ジャニーズのグループNに所属する人気アイドルの1人である。
OはチームKの中でも人気知名度ともにバツグンのメンバーで、Kは地元を愛することで知られるチームA所属の人気アイドル!……ということで、AKBファンにとっても衝撃の告白だろう。

Tクンが目撃された場所は六本木ヒルズ近くの会員制の店だとか。
「Tクンの噂は六本木や西麻布で働いている女の子の間でよく聞いていて、『キモい』などと言われていたのですが、会ってみるとそのままでした」

六本木や西麻布界隈ではありがたくない評判がたっちゃってるTクンだけど、その理由はズバリ、自慢話!
女の子がタイクツしようが、トークのほとんどは自慢話で、時には真偽の程はTクンのみぞ知る芸能界の裏話などをしゃべったりも……。

その数ある自慢話の中の1つが、AKBの人気メンバー2人と関係を持ったというものだったのだ。これはゴキゲンすぎてついつい口を滑らせたワケでも、会員制の店だからと油断したワケでもなく、いつものことなんだとか。Tクンは芸能人。しかも、スキャンダル御法度のジャニーズアイドルだけに、ちょっぴり脇が甘すぎる?

と思いきや、バッチリ自慢話をした後に、アイドルとしての自覚に目覚めるらしい。
「彼はその店のオーナーと仲良しで、よく一緒に飲み歩いているみたいです。最終的には盗聴や盗撮をしていないか、お店の人ぐるみで、来ていた女の子たちのバックをあさり、ケータイの中をチェックしていました」

スキャンダルを恐れ、その場にいた女の子たちが盗聴や盗撮をしていなかったか念入りにチェックするのだ。女の子からすれば、勝手にしゃべって気が済んだらバックの中をチェックされるというのもなかなか迷惑なお話。この辺りにも、キモイと言われている所以があったりする!?
(引用元:探偵ファイル

ジャニーズTは「NEWS」の手越祐也、関係を持ったAKB48のOは大島優子、Kは小嶋陽菜でしょうか?
小嶋は過去にツイッターで手越とつぶやき、その前から交際が噂になっていたこともありました。もしかすると、ほんとに付き合っていた可能性は高いかも。