2011年1月17日月曜日

ダンカンと不倫女優は元男!?

たけし軍団のダンカン(52)が22歳年下の女優と自宅マンションで
過ごしたと写真誌フラッシュが報じていますが、お相手の女優、近藤奈保妃(こんどう なおき・30)に元男疑惑!?

近藤さんはオフィス北野に所属する女優で、ダンカンさんが演出する舞台に出演したりしているみたいですが、以前にドラマ「歸國(きこく)」で向井理の相手役で乳首を露出した女優ではないかと名前が話題になったことが。

その女優は別人で近藤さんではありませんでしたが(近藤さんは老人ホームの介護士役)、その頃ブログで性別を“中性”としていたことから男性疑惑が出たのですが、これはまだ名前が知られていなかったのでジョークだったのかもしれませんね。現在は修正されているようです。

不倫についてはダンカンさんの所属事務所が「かなり酒を飲んでいたためそのまま寝入ってしまった」と否定。

2月9日からダンカンさんが脚本・演出で近藤さんも出演する舞台「めまぐるしく静かな時間」が開演されるということで、いい宣伝になったんじゃないでしょうか…。