2011年1月28日金曜日

宮迫浮気激写、「あいのり」まぁみん宅から朝帰り

人気お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が都内にある元タレント、Mさんの自宅マンションから朝帰りする姿を、写真週刊誌「フライデー」に報じられた。

同誌によると、昨年12月初旬の深夜、Mさんが自宅にタクシーで帰宅後、宮迫が別のタクシーで10分遅れで到着。帽子&マスク姿でインターホンを押し、マンション内に消え、朝帰りしたと報じた。その後も、多い時は週2回ほど訪問したという。

Mさんはフジテレビ系「あいのり」の出演歴があり、昨年5月まで吉本興業発のグラドルユニット、「YGA」に所属していたという。

相手は、あいのりに出演していた“まぁみん”だとネットでは言われています。
番組では、ただっちと少しいい感じになったり、シュレックに告白された女性。
フライデーによると、宮迫は彼女がウィークリーマンションから今の家に引越しするときも、宮迫と後輩芸人のおにぎりが手伝ったのだとか。また11月頃から度々会っている様子を伝えています。

1/28放送の「おはよう朝日です」に出演した井上公造芸能リポーターによると、こんなに細かく、11月のことから知っているのは誰なのか。本人しかいないという話をしていました。

自らネタを売り込んだのでしょうか。目的は売名か、奥さんへ向けてなのか…。
現在は一般人なので関係をバラしたかった?
宮迫本人はフライデーの直撃に「後輩の彼女だ」「違いますから」などと否定しています。
恐妻家で知られる宮迫の妻。今頃家はどうなってるでしょう。