2011年1月28日金曜日

年収2億円!関根麻里 レギュラー増で収入父親超え

関根勤の娘でタレントとして活躍する関根麻里。4月にスタートする日本テレビの情報番組でメーン司会に抜擢されるなど引っぱりだこの彼女。
年収はなんと2億円近くになるという!その内訳とは!?
(以下引用)
麻里は4月1日から日本テレビで始まる新情報番組「ZIP!」のメーン司会に大抜擢された。26日には、所ジョージが司会の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の3代目サブ司会者にも起用が決まるなど春から大忙しなのだ。

この他にもテレビやラジオのレギュラーは「誰だって波瀾爆笑」など10本以上。昨年暮れの紅白には4年連続で紅白応援隊隊長にも任命されるなど高感度は老若男女を問わず抜群で、CMも「ピザーラ」「サンスター」など5本に出演中。収入が飛躍的にアップするのは間違いない。

「関根麻里クラスならテレビの出演ギャラは1本50万円が相場。『ZIP!』は帯番組なので年間では6,7000万円でしょう。CMは1本2000万円程度。今年の年収は2億円近くに跳ね上がるでしょう」(テレビ関係者)

ちなみに、父親である関根勤の収入は長者番付が最後に発表された04年度が推定7600万円。父の何倍も稼ぐ“親孝行娘”というわけだ。
(引用元:日刊ゲンダイ)

関根勤の一人娘、関根麻里の活躍ぶりがスゴイようだ。
4月スタートの新情報番組「ZIP!」のメーン司会、「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」のサブ司会に起用されるなど、多方面からひっぱりだこ。
二世タレントが次々とデビューしているが、親以上に活躍するケースはあまりない。
そんな中、父親の年収をもはるかに超える活躍ぶりを見せる関根麻里。
年収2億円は意外でした。