2011年1月7日金曜日

フジ中野美奈子アナが不倫!?

女子アナNo.1の高島彩アナフジテレビを退社し、いまや同局の看板アナと呼ばれる中野美奈子アナ(31)だが、気になる情報が浮上している。

中野アナは、朝の情報番組とくダネ!」のサブ司会を担当。同番組は小倉智昭メーンを務めているが、来年春にも、中野アナがメーンに就くのではないかと評判なのだ。
かつて彼女は局きってのアナドルとして、なにかにつけその失態が話題になったが、最近はやっとマトモになった。落ち着いた話しぶりで出しゃばらない。自分で現場レポートもするし、非常に一生懸命やっているともっぱらだ。
だが、視聴率のほうは芳しくない。現在7%前後をウロウロ。かつては10%近くあったものが、落ち込んだまま上昇気配がない。

理由の多くは、小倉視聴者に敬遠されていること。やたら偏向的な言い方をするし、政治から音楽まで評論冢のような知ったかぶり。しかも、態度がぞんざいでバランス感覚を要する司会者とは思えないと悪評三昧なのだ。

(以下引用)
裏番組である「スッキリ!!」(日本テレビ)は、葉山エレーヌアナの巨乳人気で視聴率アップ。7%はもちろん8%を記録することもあり、同時間帯の『とくダネ!』をしばしば抜く。
葉山アナもサブ。そこでフジは葉山アナがメーンになる前に、中野アナを昇格させたい考え。当然、小倉は切って、マイナス要素を取り去る」(フジ関係者)

さらに彼女には、もう1つ注目の事態が。
「最近番組を見ていると、やたら胸がユサユサして巨大化している。『前よりひと回り以上、大きくなった』とスタッフもロをそろえるほど」(女性誌記者)
彼女は身長157センチ小柄だが、実はバスト84センチDカップの隠れ巨乳。「最近では86センチのEカップはあるとか。妊娠説が出ているのも事実」(前出・同)
彼女は昨年3月に結婚。既婚者なのだから妊娠してもおかしくはない。
「医師と結婚したことになっているが、全然夫婦生活の話が聞こえてこない。一説には、すでに別居しているという話もある。第一、中野アナは毎日のように中野派のメンバーとつるんでいる」(前出・フジ関係者)
「いま彼女は文化人のA氏と浮気中、という怪情報も出ています。不倫セックスで女性のおっぱいが膨らむことはママあることですからね」(芸能関係者)
(引用元:週刊実話

第2の麻木久仁子誕生かも。