2009年11月3日火曜日

沖縄旅行!黒木メイサと中村獅童が真剣交際も事務所は反対!

交際を否定していた歌舞伎役者の中村獅童(37)と女優の黒木メイサ(21)のデートがまたも発覚した。
なんと、今度はメイサの故郷である沖縄に2人の姿が。しかも黒木の姉夫婦も一緒で家族ぐるみだったという。
(以下引用)
「獅童とメイサが沖縄旅行に行っていたんですよ。美ら海水族館デートをしていて、そこで撮った写メを知人に見せていました。」(知人)

9月20日付のスポーツ紙で熱愛が報じられた2人。関係を否定するも、その1週間後に沖縄に行っていたという。

「メイサの故郷で、彼女が獅童をエスコートし、母校の小中学校や国際どおりを案内したそうです」(2人の知人)
(中略)
ふたりは頻繁に一緒にいるようで、「友人が獅童に電話をしたら、獅童は“いま、1人だよ”っていったんですが、電話口から“1人じゃないよ!”とメイサの声がしたそうなんです」(芸能プロ関係者)
(引用元:週刊女性)

メイサ側が否定していたので、てっきり獅童の一方通行かと思いきや、沖縄旅行などかなり仲良さそうですね。写真誌にもデートを撮られたりと次々に出てくるのでほんとに付き合っているのかも。また「女性自身」によると、沖縄で姉夫婦と獅童を交えて会っていたという。

(以下引用)
「9月下旬か10月上旬だったと思いますが、沖縄県本部長のカフェで、黒木メイサの姉夫婦と一緒に、目立たない奥の席でお茶をしていた2人のWデートの姿が目撃されています。地元では話題だったそうです」(スポーツ紙記者)

もはや家族ぐるみのつきあいのようだ。酒の席では本音が漏れるようで、「とにかく『メイサはかわいいんだよ~。目が大きくてね~』なんて酔っ払っては親しい人にノロケ電話をかけまくっているみたいですよ」(プロダクション関係者)
(引用元:女性自身)

と、家族公認交際のよう。ですが、メイサの事務所は交際に反対しているとか。ラマでの好演が評価されこれからというときに、獅童とではイメージダウンになると、懸念しているとのこと。だから、公の場でメイサも交際を否定しているのでしょうね。当の本人たちはラブラブのようですが、今後メイサがどう決断するのでしょうか。