2009年11月23日月曜日

手つなぎ観劇!聖子と神田正輝の腕組み姿に周囲は騒然

舞台に携わる人なら誰もが目標に掲げるという東京・丸の内にある帝国劇場。10月6日、神田沙也加(23)が帝劇デビューを果たし「涙腺が崩壊した」と喜びをブログに綴った。そんな娘の晴れ姿をを見ようと母・松田聖子(47)も来場。しかも沙也加の父で聖子の元旦那の神田正輝(58)も揃って訪れ、周囲はどよめいたという。
(以下引用)
初日には娘の晴れ姿をひと目見ようと母親・松田聖子も来場していた。「聖子ちゃんは黒のフォーマルな感じの服装で、ストレートロングの黒髪がサラッサラ。その後ろから神田正輝さんが続いて現れて会場は一瞬どよめきましたよ」(居合わせた観客)

休憩時間には、ロビーでは聖子と神田の仲睦まじい様子に話題が集中していたという。「ロビーを手をつないで歩いていました。気付いた人も多く、騒然としてましたよ」(前出・観客)

ふたりは1階のほぼ真ん中の席に並んで、舞台を鑑賞。やがてカーテンコールが始まると、ふたりは立ち上がって熱烈な拍手を送っていた。
「沙也加ちゃんがセンターに出てきたとき、いちばん最初に立ち上がったのが聖子ちゃんでした。スタンディングオベーションで涙を流しながら拍手を送っていました。神田さんもつられるようにして立ち上がって拍手していました」(前出・観客)

そして終演後の熱気ムンムンのロビーでは、またしてもこんな声が。「舞台終わった後、ふたりで腕組んで帰っていったよね。ヨリ戻したのかな?」
(引用元:女性セブン)

手をつないだり、腕を組んだり仲良さそうな元夫婦。ヨリ戻したのでしょうか?しかし、今年4月には、前夫の波多野浩之氏と沖縄旅行に行っていた聖子。元夫たちとは今も恋人同士のように仲がいいのが彼女流だったりするのでしょうか?。