2009年11月24日火曜日

「ヤッターマン2」製作へ!深田恭子の衣装がさらに過激に

女優の深田恭子(27)のセクシーな衣装が大好評だった実写映画「ヤッターマン」。なんと第2弾の製作の話が進んでいるという。しかも深田の衣装がますます過激になるという。

(以下引用)
「映画第2弾の企画が始まったというんです。ストーリーは、ドロンジョの生立ちに迫った"外伝”。来年の夏か秋の公開予定で動いている模様です。
配給元の松竹も、『ヤッターマン』は『おくりびと』に次ぐ約50億円の興行収入を稼ぎ出した作品だけに、新作にも力を注ぐのは間違いない」(在京キー局関係者)

当然、気になってくるのは、深キョンドロンジョの衣装と演技である。「新作では、さらに肌を隠す面積が狭くなり、背中や下腹部のヘソあたりには透明なビニール生地の使用もある模様。
Vゾーンも、さらに鋭角になると聞いています。 同じく来年予定の『実写版・宇宙戦艦ヤマト』(東宝)では黒木メイサがヒロイン・森雪をレザースーツ姿で演じるようですが、深キョンはこれにライバル心を燃やしているらしく、過激なお色気シーンにもヤル気満々だとか」(製作会社関係者)
(引用元:アサヒ芸能)

「ヤッターマン2」が製作予定だとは驚き。映画の興行収入はまずまずだったが、続編を製作するほどのヒットだったかな?。「ドロンジョの生立ちに迫った"外伝”」ということであれば、深田恭子主演なのでこれはヒットするかも。衣装もますます過激になるようだし、話題になることは間違いない。来年はメイサとのコスプレ対決となりそう。