2009年11月4日水曜日

伊東美咲、招待客は400人!ハデ婚にヨン様も!?

結婚式まであと1ヶ月を切った女優の伊東美咲(32)。関係者には11月24日の招待状が続々と送られているという。また、このご時世には珍しい"ハデ婚”でハワイで規模は400人だそう。

(以下引用)
「私たち業界の人間や、一部の芸能人のところには届いていますね。場所はハワイのビーチすぐそばのチャペル。規模は400人ほどになると聞いています」
「伊東さんは堂々"早く結婚したい”と漏らしていましたからね。『電車男』(フジ)以降、ドラマに出ても視聴率は振るわず、本人も仕事に行き詰っていたらしいし、結婚はいいステップアップになるかもしれない。すでに婚約者には、"純白のウエディングドレスの次は、鮮やかなカクテルドレスに着替えたい!”なんておねだりしたとか。ドレスのデザインは2着とも神田うのさんにお願いしたそうです」
(略)
2人の結婚式は、芸能界、パチンコ業界のみならず、舞台となるハワイでも注目されていた。

「伊東美咲の結婚式に招かれるVIPを警備する仕事が近々、入るかもしれないという情報があるんです。かなり多くの警備員が必要になるそうで、ハリウッドのVIP並みになるとか。それだけに"超大物”がゲストに含まれているのではないかといわれてます」
(引用元:週刊ポスト)

その大物ゲストの1人に、なんとヨン様ことぺ・ヨンジュンの名前が噂されているとか。京楽は芸能人を用いたパチンコ台で有名な企業だが、中でも「冬のソナタ」などぺ・ヨンジュンは、仕事を通じて京楽とは関係が深いため、サプライズゲストでお祝いに駆けつけるのでは?と言われているようだ。それにしても、このご時世にハワイで400人規模のとはさすが。芸能人も多数駆けるだろうし、大きなニュースとなりそう。