2009年11月20日金曜日

連泊愛!玉山鉄二、栗山千明と連日デート撮られた

俳優・玉山鉄二(29)と女優・栗山千明(25)の熱愛が明らかになった。

19日発売の女性週刊誌「女性セブン」が、複数のツーショット写真とともに、栗山が玉山のマンションに泊まったり、飲食店などで連日デートしている様子を伝えている。

(以下引用)
2人は今年6月に公開された映画「ハゲタカ」で共演し、親密な仲になったという。玉山の所属事務所関係者は「お芝居の話をたくさんしている仲です。(玉山は)大人だから恋愛の話はいちいちしないけど、女性の友達がいてプラスになることならいいんじゃないでしょうか」と親密交際を認め、温かく見守っている。

栗山の所属事務所も「仲の良い役者仲間です。プライベートは本人に任せています」と大人の交際を認めた。
(引用元:デイリー)

ラブラブそうです。同誌によると、2人は車で5分くらいのところに住んでいるそうですが、栗山はほぼ、彼の家にいるとか。同誌にはツーショット写真がカラー1枚、モノクロ5枚が掲載されています。

映画の共演以来、共通の友達が多かったことで盛り上がり、特に山田孝之は2人とも親しく、彼を交えて飲みに行ったり遊んでいるうちにくっついたとのこと。

デートしていた焼き鳥店では“年末実家に帰るの?”と栗山がタマテツに聞くと、“何日か帰るよ。一緒に来る?”と言って相談を始めたという。相当信頼し合っている様子です。

タマテツと浜崎あゆみが親密という噂もありましたが、本命は栗山のよう。ちなみに栗山は、08年2月には「リュシフェル」のボーカルで俳優の越中睦(29)と手つなぎ通い愛をフライデーされたり、藤原竜也とも手つなぎデートを撮られたりと、恋愛はオープンな様子。

玉山は写真を撮られたのは初めてではないでしょうかね。今後の2人に注目です。