2009年11月8日日曜日

モデルと個室ボディタッチデート!中田英寿

元サッカー全日本代表の中田英寿(32)。これまで米倉涼子(34)とのイタリアンデート、加藤あい(26)とのゴルフラウンド、伊藤裕子(35)との和食デート、そして滝川クリステル(32)との熱愛報道と、何人もの女性との親密デートが報じられてきた彼。そんな彼が、今度はCMやファッション雑誌で活躍中のモデルと個室デートを撮られた.

(以下引用)
10月下旬のとある夜、東京・港区にあるもつ鍋店に中田が現れた。その店は連日お笑い芸人が合コンをしたり、著名人が誕生パーティーを開いたり、またあるときはお忍びデートの場として使われたりという人気店。

「中田さんと髪の長いきれいな女性が個室にはいっていきまいた。テーブルに向かい合わせでなく、角をはさんで寄り添うように座っていました。ワインを飲みんがら同じ鍋をつついていて、とにかくいい雰囲気でした。お相手は彼女だったんじゃないかな?」(居合わせた客)

女性はモデルの相沢紗世(31)だ。
「ふたりは共通の友人を通して知り合ったんですが、趣味が似ていたり同世代ということもあって一気に仲良くなったそうです。紗世ちゃんは1年くらい前からゴルフを始めたんですが、ゴルフやファッションについても話が合うようで結構デートを重ねてるみたいですよ。紗世ちゃんは前日まで地方で仕事があったんですが、帰ってきていちばんに中田さんに会いに行ったそうです」(芸能関係者)

居合わせた客によれば、中田は、相沢のきれいな黒髪をさわったり、よしよしと幾度となく彼女の頭をなでていたという。相沢がふざけて中田の額をこづいたりするシーンもあったが、そんな彼女を中田は愛おしそうな笑顔で見つめていた。ふたりのそんなラブタッチの応酬はその後もずっと続いたという。
(引用元:女性セブン)

中田はいろんな女性と立て続けに写真を撮られていますが、一体誰が本命なのでしょうかねー。ゲイ説も根強いですが、過去には宮沢りえとキス写真が流出するなど、女性関係は結構派手な彼。女性の友達は多いけど、なかなか特定の彼女はできないのかもしれないですね。