2009年11月19日木曜日

小林麻央交際認めた!「詳細は後ほど」と意味深発言

今朝、「日刊スポーツ」の一面を飾った、市川海老蔵(31)と小林麻央(27)の熱愛報道。なんと、麻央本人が「真剣に交際させていただいております」と交際を認めた。その他、海老蔵の両親や小林麻耶も認めるなど祝福ムードに「結婚では?」とネットでは騒ぎになっている。

(以下引用)
小林が都内で行われた丸井のブランド「ru(アールユー)」ファッションエコプロジェクト第2弾の記者会見に出席。

大量のフラッシュを浴びながら「私事で恐縮ですが、今朝報じられました市川海老蔵さんと真剣に交際させていただいております。詳しくは本日中に皆さんにご報告させていただきます」と軽く一礼して、そのまま会見は終了した。
(引用元:yahooヘッドラインニュース)

ほんとに付き合っていたとはビックリです。
今朝、テレビ番組でも海老蔵の母・希実子さんも「お付き合いされているということですか?」という質問に「はい、そうでございますね」と交際をはっきり認めていた。また、父親の団十郎も「今日の午後に当人からコメントするようでございまして、終わりましたら、みなさんの質問にお答えさせていただきます」と笑顔で話し、「いいお嬢さんだと思います」と。それに続いての麻央の交際宣言。

ちなみに麻央の姉、麻耶も認めているようです。2人は今年1月「ニュースZERO」で知り合い交際に発展。「とくダネ!」によると、麻央はこのところ海老蔵の舞台を毎回観にきていたそう。

交際宣言したのに、午後から2人がFAXする内容は何なのでしょうか。これは結婚発表あるかもと期待してしまいます。