2010年1月17日日曜日

米倉と反町急接近に松嶋菜々子が激怒

2月11日に公開される映画『交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦』の完成披露試写会が先日都内で開かれ、米倉涼子筧利夫高知東生城田優陣内孝則ら出演者と、松田秀知監督が舞台あいさつに登壇した。

この映画は08年、09年にテレビ朝日系放送された連続ドラマ『交渉人』の劇場版で、米倉にとっては全国的な規模の映画の実質的な初主演となる思い入れのある作品。

舞台あいさつでも、米倉が「ドラマ以上のスケールが実現でき、ドラマスタッフが作った映画ですが映画を作っている人たちに負けない作品になったと自負しています」と作品への思いを語った。

話題が、反町隆史成宮寛貴林遣都ら劇場版でのゲスト出演者に及ぶと、陣内が「(米倉は)レギュラーメンバーには冷たかったですよ。反町さんとばかり仲良くしてた」と話し、会場を盛り上げた。

ところがこの何気ない一言に、米倉と反町の急接近ぶりが表れていると話すのが、撮影現場に居合わせてスタッフ。「映画では米倉さんがセクシーな衣装で登場するサービスシーンもあります。あれだけのボディーライン持っていれば、どんな男でも米倉を口説きたくなりますよ。そんな米倉が共演者の中でもお気に入りだったのが反町なのです」 

米倉は暇さえあれば反町の傍らにずっと寄り添って、腕をからませたりと、ただならぬ雰囲気だったという。