2010年1月12日火曜日

佐々木希が兄の写真を掲載!イケメンと話題に

佐々木希(21)が、正月休みに実家に帰ったことを自身のブログで報告し、イケメンの2人の兄の写真を掲載し、話題になっている。

(以下引用)
「甥っ子の柊太に会えた~ 本当イケメン(笑) おかんとか兄二人とかおばあちゃんにも会えたよ。。」と綴った佐々木は、甥っ子や2人の兄、祖母と思しき家族の写真を掲載している。

佐々木の家系は、写真を見る限りではかなりの美形揃いで、コメント欄では「お兄さんイケメンですねっ♪」「あまり似てないような…でもお兄ちゃんもイケメンですね!かっこいい!」「希ちゃんのお兄さん めっちゃかっこいい さすが美男美女ですね」「兄貴2人もイケメンだね 何となくウェンツに似てる気がするのは、オレだけかなぁ?」などの声があがったものの、「顔って家系やんなー(爆ショック) ウチの家系は!みんな!「中の下」やで!しかし!」と衝撃を受ける人もいる。
(引用元:アメーバニュース
佐々木希の兄⇒【画像】
佐々木希の兄⇒【画像】