2010年1月20日水曜日

「嵐」4月からゴールデン全局制覇!?2010年芸能界こうなる宣言!

1月3日に放送された「爆笑!2010年こうなる宣言」(関西ローカル)で、2010年の芸能界予想を芸能リポーター井上公造駒井千佳子お笑い芸人らが大予想。

その中でジャニーズノリに乗っている人気グループ「嵐」が、「4月に全局でゴールデン番組を持つ」という話が浮上した。

芸能リポーターが、2010年の1月から12月まで月ごとに起こることを大予想。

●1月「織田裕二小栗旬 抗争勃発」
1月から「踊る―」の撮影がスタートする。
織田はこだわり派。現場で問題が起こる。が、小栗はうまく織田と合わせていけそうとの意見も489PR

●2月「明石家さんま石橋貴明関根勤激怒!大物2世タレントに次々と熱愛発覚!」
バックが大きいだけに話題になるし、この2世タレントは狙われどころ。

●3月「タイガー・ウッズ、日本ツアー参戦!」
ゴルフをやっていないと腕が落ちる。期間限定で日本でゴルフをし、途中からアメリカに戻る。タイガーは日本人の女性は全く興味がない。

●4月「嵐 全局でゴールデン番組制覇!芸能界はリストラの嵐!
4月の編成ではどの局も欲しい。曲も売れているし、親子で人気があり、年齢幅が広い。

●5月「沢尻エリカヌード写真集を発売
かなりの確立が高い。やっぱり綺麗し、大手の事務所を解雇された人は戻ってくることは難しい。彼女には夫の高城氏がいる。夫は写真が得意。実際に写真を撮っている。(現段階はヌードではない)。

夫が沢尻を撮ったヌードとなれば、出版社は飛びつく。ぶっちゃけ、高城氏はお金に困っており、クスリの報道があったことで、プロジェクトとから名前が外され、仕事が減っているという。

●6月「芸能界結婚ラッシュ
東山紀之×木村佳乃松山ケンイチ×小雪瑛太×木村カエラ、小栗旬×山田優
「瑛太のところはもっと早いかも」と。3組は絶対年内に結婚する。

●7月「参議院選挙に芸能界から刺客!藤原紀香山本モナ、みのもんた、ロンブー淳らが出馬
自民党は話題性が欲しい。間違いなく全員声は掛かる。

ロンブー淳は東京の事業仕分けのときにずっと見ていた。「山口の市会議員からやってみようか」と言ったり、山口の地元の実力者の人と会ったりもしている。政治に興味を持っているのは間違いない。

●8月「石川遼 賞金王に続いて抱かれたい男No.1に!」
マスコミ的な見方をすれば、恋人発覚は格好のネタ。可能性が一番高いのはスポーツを担当している女子アナウンサー

●9月「子供店長・加藤清史郎 ハリウッドデビュー!」

●10月「酒井法子矢田亜希子 芸能界復帰」

酒井は芸能界に戻る気は満々。現在、彼女の側にはドキュメンタリーカメラがずっとついている。復帰は決まっている。
前の事務所のマネージャーが、現在酒井法子の個人事務所でマネージャーをしている。いわゆる出向の形。

●11月「市川海老蔵小林麻央、浮気発覚で早くも危機」
7月に結婚するが、まぁ4ヶ月我慢できない。が、離婚にはならない。麻央は恋愛免疫ないように言われているが、「したたかだから大丈夫」とも

●12月「宮根誠司、紅白司会に大抜擢!」
(引用元:1/3放送「爆笑!2010年こうなる宣言」)

嵐の勢いは止まりませんね。
周囲は話題性で飛びついたりもてはやしていますが、番組の中身がともなっていくかどうかが心配ではありますが。徐々にやっていって欲しいですけどね・・・。
ロンブー淳は本気で政治に興味を持っているよう。
まずは山口市議からはじめるのではとの声も上がっていましたが、そうなればいろんな意見が上がりそうですね。仕切りのうまさはありますが、女遊びのイメージが強すぎる気も…。

あと酒井法子の復帰は、確実のよう。テレビカメラがついているって・・・。介護もやはり復帰のためだったようです。