2010年1月10日日曜日

国生さゆり、ヤクザと再婚!?甲田英司氏は暴力団員だったという噂が!

国生さゆりの再婚相手、甲田英司氏は元暴力団員だったという噂が囁かれている。

再婚間近といわれる国生さゆり(43)は、昨年末、交際中のコンサルタント会社社長とバリ島へ婚前旅行に出掛け、今月4日帰国した。国生の再婚相手、甲田英司氏(35)は、かき氷の露天販売から身を興し、投資事業やコンサルタント事業で成功したいわゆる”成り上がり”である。極貧だった子供時代から六本木ヒルズに会社を構えるまでの出世物語や人生哲学を記した「成り上がれ!」の著作もあり、"ヒルズの虎"とも呼ばれている。

この甲田氏の良からぬ噂が取り沙汰されている。
(以下引用)
神奈川1999/10/30, 東京読売新聞 朝刊指定暴力団山口組系組員、甲田英司容疑者(25)ら計五人を、窃盗と有印私文書偽造などの疑いで逮捕した。暴力団組員らのグループが、県内など首都圏で盗んだ乗用車に、偽造ナンバープレートを付けて密売していたとして、県警捜査三課と多摩署などの捜査本部は二十九日までに、東京都出身で住所不定、指定暴力団山口組系組員、甲田英司容疑者(25)ら計五人を、窃盗と有印私文書偽造などの疑いで逮捕した。グループのメンバーらは、窃盗役、偽造役など役割を組織的に分担して計数十台の車を密売、不法利益の一部は暴力団の資金源になっていた疑いもあり、県警で調べている。
(引用元:2ちゃんねる

この記事の犯人と、甲田氏は同姓同名で年齢も同じというのだ。

甲田英司氏とこの記事の暴力団構成員が同一人物か、別人なのか、確証はないようだが、甲田氏が”叩けばホコリの出る”人物であることは確かなようだ。

(以下 引用)
甲田 英司(ロイズ・インベストメント・パートナー)に対する行政処分について関東財務局長が、金融商品取引業者(投資助言・代理業)の甲田英司(ロイズ・インベストメント・パートナー)について、登録を受けた主たる営業所の所在地を確知できないことから、金融商品取引法第52条第4項の規定に基づき、本日、登録取消し処分を行いました。
(詳細は、関東財務局ウェブサイトを参照)。
(引用元: 金融庁

国生さゆりは、長渕剛と不倫関係にあった。95年、長渕剛が大麻取締法違反で逮捕されると、自分は薬物とは無関係であると会見を行った。一般男性との2度の結婚・離婚も経験する国生さゆりは、相変わらず「危険なワル」が好きなようだ。
【甲田英司は、身長156センチ
(引用元: 日刊サイゾー