2010年9月30日木曜日

おバカタレントKの暴露本にビビるK

お笑いタレントKが、“ある理由”で青くなっているらしい。
というのも、Kの元カノとされるおバカタレントKが暴露本を書くとの噂が流れているから。書かれちゃマズいことでもあった?

(以下引用)
Kって、新婚ホヤホヤの、あのおバカタレントのKと実は付き合ってた過去があるわけ。というか、Kのカノジョとしてウチらの間では通ってたんだよね。

共演してた番組だって、大物のSさんの意向で〝恋愛禁止〝だったんだけど、付き合ってたもんだからバレたときはSさんにキッチリ入れられたみたい。

そう、あのSさんにKは殴られてるんだよ。すぐ手が出るんで有名ですけどね。それだけ、まぁ熱い男だってことでもあるんでしょうけどね。

なのに、そこまでして付き合ってたのに、Kったら浮気が凄くてさ。そのヘンはフライデーさんも記事にしてたことあったよね(笑)。

バカで通ってるけど、Kは意外とマジメなとこもあって、軽くノイローゼ気味になったぐらい。それをダンナのFがずっと相談に乗っててさ。

だから昔のVTRを見るとよーくわかるけど、KとFってまったく話してないんだよね。
(引用元:フライデー スタイリストX氏「楽屋メモ」)

話の流れから類推すると、お笑いタレントKは上地雄輔(31)、おバカタレントKは木下優樹菜(22)、大物のSは島田紳助(54)、KのダンナFはFUJIWARA藤本敏史(39)となりそう。

現在も“ヘキサゴンファミリー”の一員である上地ユッキーナ。その2人に、かつて熱愛報道が出たことがあった。

2009年2月19日発売の「女性セブン」が報じたものだが、目撃者や関係者の証言のみで真偽のほどはかなり微妙な内容。

上地は報道直後に、ユッキーナとの関係について「(交際は)ないよ」と否定したが、はてさて・・・
ちなみに、ユッキーナは2009年2月18日放送の「グータンヌーボ」(フジテレビ系)で、彼の浮気が原因で2008年夏に別れたことを明かしている。

この彼が上地かどうかは別として、その上地の浮気癖を象徴する写真が2010年4月22日発売の「フライデー」で暴露されたことがあった。

3ヵ月間に渡り上地と男女の関係を持っていたという女性が、ラブホテルのベッドで寝ている上地の写真を暴露したのだとか。

上地としては知られたくない秘密だったはずだが・・・。そんな上地を、さらなる災難が襲う?

(以下引用)
で、本題はここから。Sさんがオンナのほうに自伝を書けって盛んにけしかけててさ。ヤンキーキャラで、おバカタレントで、で幸せ掴んだんだから、まぁちょっとした波瀾万丈人生じゃないすか。もともとKもずっと本を書きたがってたからね。

ただ、あのオンナのことですからね、トーゼン、アケスケにいろんなことを書くことになりそうで、言ってみれば暴露本に、というか、そのラインを実は狙ってるんでしょうけどね。そうじゃないと売れないし。

で、そこでKの本性をバラせってことみたいで。大物プロデューサーのSさんも売れないとプロデュース料、美味しくならないですからね。

オンナのほうは「そこまで」って乗り気じゃないところもあるけど、ダンナはSさんにはまったく頭が上がらないから、もう暴露本書くしかない方向

Kと事務所は相当青くなってるよ。これまた曰く付きの、あの出版社から出すみたいだよ。
(引用元:フライデー スタイリストX氏「楽屋メモ」)

上地も真っ青な暴露ネタを盛り込んだユッキーナの自伝は、はたして出版されるのだろうか。“上地ネタあり”なら、かなり話題になりそうなだけに気になるところ。