2010年9月23日木曜日

「矢部は信用できない」岡村隆史が入院前に語った「孤独」

岡村隆史の入院療養が発表されてから早2ヶ月。いまだに詳しい原因は説明されぬままだが、その岡村隆史が検査入院する前に出演したテレビ番組で語っていた「相方矢部浩之との関係」が話題になっている。

(以下引用)
いまだに休養の理由が明確に説明されていないナインティナインの岡村隆史。様ざまな噂が飛び交う中、うつ病説が有力とされている岡村隆史だが、その岡村隆史が検査入院する前に親友博多大吉に語っていた「孤独」が話題になっている。

テレビで見せる顔とは異なり、プライベートでは物静かだと言う岡村隆史。岡村と飲む時はただ黙々と飲むと言う親友の博多大吉がテレビ番組の企画で岡村隆史にプライベートの人間関係を尋ねたのだが、その中で明確になったのは岡村隆史の「孤独」めちゃイケメンバーとも仕事の関係のみでほとんど遊ばないし連絡も取らない。

共演することが多い東野幸治も「芸能ゴシップの話ばかりするので信頼できない」さらに肝心の相方・矢部浩之との関係を聞かれると「サッカーしてる時はうまいから尊敬するけど…」と前置きした上で「全体に信頼できない」と衝撃的な告白
(引用元:TechinsightJapan)

どうも岡村隆史は周囲の人とうまくやるのが苦手なようですね。周りをもっと信頼したり、愚痴をこぼしたりすれば抱えている不満や不安ももっとうまく処理できたのではないでしょうか。