2010年9月20日月曜日

北乃きいが精神的に危険な状態!

今年7月に路上キス&お泊りデートが報じられた女優北乃きい&俳優佐野和真報道後に別れさせられたらしい二人だったが、佐野和真が9/19のイベントで報道陣にもう吹っ切れたかとの問われ「はい!」と爽やかに返答。 すると、北乃きいは精神的に病んでしまったのか、メンヘラな発言に.

佐野和真のふっきれた発言があったのは、9/19の13:00~都内で行われた写真集発売握手会の前。 
時を同じくして、北乃きいはブログに縦にヒビが入ったハートの手書きイラスト画像を掲載。

(以下引用)
 2010-09-19 12:16:56close 強いとは、優しい心をもつということなのでしょうか kie
(中略)
私はガラスのハートをもったライオン。 close。 閉ざす→心。
(引用元:北乃きいオフィシャルブログ)

北乃きい作 手書きのひび割れハート【画像】
 
この言動はファンに衝撃を与えたようだ。北乃きいのブログコメント欄には「意味深で気になります」「病んでない?大丈夫かな。」「ちょっと疲れてるんじゃないですか」と心配するコメントが殺到!2ちゃんねるでも
(以下引用)
「北乃きいの今日のブログ、このタイミングであの内容 メンヘラ臭がぷんぷんするな」「きいちゃんが壊れた」「北乃きいのブログ、確かにヤバイ」 「これはかなりヤバいんじゃねーか?」
(引用元:2ちゃんねる)
精神状態がヤバイことを心配する書き込みが多い。 佐野和真がイベント前に破局を認める発言をすると北乃きいに事前報告メールでもしていたのでしょうか。よほどショックでつい、ブログに気持ちをぶつけてしまったんでしょうね。鬱にならないといいのですが?