2010年3月1日月曜日

浅田真央の彼氏は小塚崇彦!?ママにも内緒の彼氏の存在

銀メダルの浅田真央(19)に、彼女を支える「彼氏」の存在が浮上。お相手は、なんと男子フィギュアスケートで、バンクーバー五輪8位入賞の小塚崇彦(20)だという。

(以下引用)
彼女が最も信頼するスポーツライター宇都宮直子氏の著書「浅田真央 age15-17」には、真央がこう打ち明けるシーンがある。

「そうだ、真央には彼氏がいます。ママにも内緒にしていることがあるんだってば」いちばん仲のいい男子選手は、同じ中京大の先輩でバンクーバーでは8位に入賞した小塚崇彦(20)。「タカちゃん」「マオ」と呼び合っており、練習帰りにカラオケによく行くという。

「もっとも、2人きりではなく、いつもほかの選手と一緒だそうですが」(別のスケート関係者)

「彼氏」宣言は、幼く見られがちな真央の強がりなのか、それとも…。
(引用元:フラッシュ

真央はジャニーズKAT-TUNや嵐が好きだという今時の女の子イケメン好きなら小塚というのはあり得るかも。小塚は8位入賞に終わったが、日本人ではただ一人4回転を決めており、これからの成長が楽しみな選手だ。真央と小塚ならお似合いだ。かわいいカップルである。明日の試合とともに今後が大いに気になる2人である。
真央&小塚、ツーショット⇒ 【画像】