2010年3月8日月曜日

嵐もびっくり!中川翔子がおしめを装着

中川翔子、嵐・相葉雅紀の質問に、おしめを装着してアレをしたことを告白。

タレントの中川翔子がテレビ「ひみつの嵐ちゃん」に出演した。
中川は芸能人で初めて深海5,300mの世界に潜る経験をしている。
番組ではその深海体験を実際に実験してみることになったのだが。
中川翔子は、有人潜水調査船「しんかい6500」に定員3名の中、操縦士2名と共に搭乗した。

「ひみつの嵐ちゃん」で中川がそのときの話をしたのだが、計8時間潜水船に乗りっぱなしなのだそうだ。それを聞いた相葉雅紀が早速質問した。
「8時間も居ると、尿も・・出たくなりますよね?垂れ流しですか?」とストレートに疑問をぶつけた。中川は「そのために、大人用のおしめを装着して乗るんですよ」と明快に答えた。