2010年3月3日水曜日

長澤まさみ激やせ!「いいとも」出演姿に驚きの声!

女優の長澤まさみ(22)が3月1日放送の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングのコーナーに登場した。その彼女の激やせぶりに驚きの声が上がっている。
長澤まさみ激やせ!「いいとも」⇒【動画】

もともと細いのだが、それでも以前に比べるとさらに痩せており、二の腕や太ももがガリガリで骨が目立つ。ネットでは、「鉛筆折るぐらいの勢いで折れそうな足だな・・」「ふとももの辺りが拒食症の奴みたいになってる」「ここまでくるとキモのラインだな」「ていうかでけえ!!」「スタイル良すぎwダイエット頑張ったんだろう」などの声が。
また、静止画を見てみると、右手と左手の中指の付け根にあざが出来ている。これについて、「吐きダコでは?」という声も。
長澤まさみ両手に吐きダコ?⇒ 【画像】 【画像】
ネットでは、「指を喉に突っ込んだ時に歯が当たる部分が明らかに変色してる」「吐きダコあるじゃん過食嘔吐でほぼ間違いない…なんか可哀相だわ」「かなりしっかり吐きダコっぽいからカショオ常習っぽい…」「吐きダコって何?」「食べたものを吐くために、指を突っ込む。頻繁にやるとあざになるらしい」などと、物議を醸している。片手なら偶然かもしれないが、両手にあざがあるというのはちょっと心配である。ストレスか、痩せたからか、しわなど顔の疲れも目立つ。
長澤は、主演した映画が次々にコケてしまい、ドラマの数字も芳しくなく、不調が続いている。毎年あった主演映画だが、ついに今年は名前がない。業績が追いつかずストレスに悩んでいたのかもしれないが、主演にこだわらず、脇役やCMなどでゆっくり仕事をして本来のような健康的な長澤まさみであって欲しい。