2010年2月25日木曜日

大塚愛がカエラの元カレRIP SLYMEのSUと熱愛!

歌手の大塚愛(27)に彼氏ができたという。お相手は、木村カエラ元カレでも知られる「RIP SLYME」のSU(36)だ。お泊り愛を発売中の「女性セブン」が、写真付きでスクープしている。

(以下引用)
2月中旬のとある日の午後9時過ぎ、都内の高級マンション近くに1台の車が止まった。運転席から降りてきたSUは、ペットボトルを手にマンションの裏口から慣れた感じで鍵を使い、中へ入っていった。彼が訪れたのは大塚愛の部屋だった。

「ふたりが互いの家を行き来するようになったのは年明けくらいからのこと。SUはメンバーにも大塚さんのことを“彼女”として紹介済みだと聞きました」(レコード会社関係者)

出会いは昨年秋、ベストアルバムLOVE is BEST」に収録された『aisu×time』でのコラボレーション。大塚が大ファンだったSUに、熱烈ラブコールをして実現したものだった。翌日、大塚は午前11時過ぎには仕事へ出かけていった。そして大塚の部屋にお泊りしたSUが自宅へ帰っていったのは、大塚が部屋を出てから約2時間半後の午後2時だった。

「SUは彼女から合鍵をもらったそうです。それに、左手薬指にはめた指輪も。周りの人が気づくと、うれしそうに彼女の話をしてるんですよ。最近は愛ちゃんがテーマソングを歌っているバンクーバー五輪を、テレビで一緒に観戦しているそうです」(音楽関係者)
(引用元:女性セブン)

SUは料理上手で家庭的な大塚愛にすっかりやられたとか。

現在、カエラと交際中瑛太は、大塚愛と06年の映画「東京フレンズ」共演以来仲が良く、瑛太が大塚を口説きまくっていた時期もあったという。互いの親友同士を引き合わせて、その友人同士が結婚したことも。その瑛太はカエラと交際し、カエラの元カレSUと大塚愛が恋人関係に。いろいろつながっているようですね。