2010年3月26日金曜日

AKB48 前田敦子と山本裕典が熱愛!?

現在絶好調のアイドルグループAKB48」のエースで、センターにいる前田敦子(18)にデート現場の目撃談が浮上した。お相手は、なんとジュノンボーイ出身で「花ざかりの君たちへイケメンパラダイス~」に出演していた俳優の山本裕典(22)だ。

(以下引用)
「ふたりっきりの時間は1時間半くらいでしょうか。半個室のテーブル席で向かい合って、仲良さそうにずっと喋っていましたよ。ケラケラ笑ったかと思えば、ジーッと見つめあったりして。かなりイイ感じでした」(居合わせ客)とある平日の夜。都心エリアにあり芸能人もよく出没するという和食ダイニングでの出来事だ。

「予約を入れていたのか、ばらばらと4、5人の男女がそのテーブルで合流しました。皆20歳前後で楽しそうにご飯を食べていました。男の子たちは結構お酒も飲んでたんじゃないかな。でも、ひとり抜け、ふたり抜け…、残ったのはあっちゃんともうひとりのイケメン男性でしたよ」(同前)

そのイケメンに見覚えが。「あれは山本裕典くんだと思います。一緒だったほかのお客さんは『ちゃんと気を遣おうよ』なんて言いながら先に店を出て行ったので、二人の“協力者”かも知れませんね」(同前)

和食ダイニングから2人仲睦まじく出ていくときに前田帽子を目深にかぶっていたという。
(引用元:週刊文春

2人は一昨年の夏に放送されたフジ月9太陽と海の教室」で共演。年の近い出演者が多かったため、みんな仲がいいという。その中で生まれたカップル!?山本が前田の誕生日会に参加していたり、以前からチラホラ噂のある2人。仲がいいだけなのか、交際しているのかはわかりませんが…。


前田の事務所は否定。AKB48のエースにスキャンダルが出ては大変なので、必死に隠しそうですけどね^^;また文春とAKB48と言えばば、「篠田と社長の愛人関係、喜び組」などを報道して、法的手段をとるなどが話題になりましたが、その後音沙汰なし。さらに他社週刊誌からの後追い記事もなし。他の会社は、同系列にファッション誌子ども向け雑誌にAKB48を起用していればクレームが来るのでAKBの都合の悪い記事を書けないしがらみが。