2011年5月12日木曜日

上原さん、男性との目撃情報も

タレントの上原美優さん(享年24)が亡くなったことを受け、12日、東京・目黒区にある上原さんの自宅マンション前には報道陣が集まった。
(以下引用)
同日未明には、救急車と消防車が出動して一時騒然となったが、自宅付近のコンビニエンスストアや弁当屋の店員らは「知りません」「わかりません」と口を閉ざした。

報道陣の取材に答えた近所に住む20代の男性は、今年の2月、上原さんが交際相手と思われる男性と「パチンコ店にいるのを見た」と証言した。

男性によれば、上原さんは午後6時ごろから1人でパチンコ店を訪れ、同9時に男性と合流。閉店時間の同10時までスロットを打ち、その後、上原さんの自宅マンションに2人で入っていったそうで「楽しそうだった。(男性とは)付き合っているんだろうなという雰囲気だった」と明かした。

交際相手と思われる男性については、20代半ばで「茶髪だった。芸能人とか業界人っぽいイケメンでしたね。身長も173cmくらいはあった」という。
(引用元:テレビ朝日