2011年5月12日木曜日

上原美優さんの第一発見者は恋人だった

12日未明に自殺したと見られているタレントの上原美優さんの第一発見者が、恋人だったことが分かった。
(以下引用)
上原さんの所属事務所が同日、マスコミ各社にFAXした「訃報に関するお知らせ」で明らかにしたもの。それによると「普段からお付き合いしていた男性が発見しましたと目黒警察より報告を受けました」としている。

また住んでいた都内マンションの自室から遺書らしきメモが発見されているが、事務所は「遺書はありませんでしたが、解読不明な殴り書きのようなものがあったと聞いています」と報告している。

「このような状況に至ってしまった理由が見当たらず、訃報には驚いているとしか言いようがございません」としている。

上原さんは09年9月に人気バンドのボーカルとの交際が一部で報じられたが、上原さんは「飲み友達」と否定。同年12月には写真誌に、一般人男性との同棲を報じられている。昨年12月のイベントでは、結婚を考えている男性がいると話していた。
(引用元:テレビ朝日)

上原美優さんのご冥福をお祈りいたします。

交際男性発見 上原美優さん事務所「殴り書きのようなものがあった」 スポーツニッポン