2011年5月12日木曜日

【動画】上原美優が死亡、自宅マンションで首吊り自殺

タレントの上原美優(24)が12日、東京都目黒区の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。


(以下引用)
自宅のドア付近で首をつっており、警視庁では自殺したものとみて調べている。
5月10日付のブログで上原さんは「リアルな話」と題し、恋の悩みをつづっていた。
以下はその全文(絵文字は省略)

「今日の空嫌いだった― ねぇ!皆さん リアルに私、恋愛が出来ないーーー 恋多き女だった私が、、恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる。てか完全焦ってるな私。
だって今すぐフジテレビの廊下をめっさ叫びながら走り回りたいもん。私の周りはどんどんみんなHAPPYloveになって美優も嬉しいけどそうなんだぁって冷静保ってるけど本当の心の美優 ヤバいヤバいヤバいヤバい うらやましーーと叫びたいんよ。

「イヤ、皆さん今日の上原さんおかしいです。てか、最近気づいた前はね、てか昔はね、ハーってloveなため息ついてたの、。。でも、ハー疲れたぁってのため息だもん。
好きな人がいると、幸せすぎて本当にご飯が喉を通らなくて空飛びたい気分 でも今は、ご飯を食べてる時が幸せで時間があれば常に食べてる。リアル太って空も飛べない 早く結婚したいのに まぢ焦るーーー汗って感じの上原なので、アドバイス求む。リアルに。美優」
(引用元:スポニチ)

驚きました。テレビではいつも明るく元気そうな印象でしたが…。
ネットでも「まじびっくりした。恋愛で自殺?」「貧乏アイドルじゃねえか…なんで…」「やっと金持てるようになったんじゃないのか」「仕事が嫌になったか。」「あのマネージャは絶対やべえよ」
「過去に恋人に振られた寂しさから自殺未遂してる」「関東連合が連れまわしてるって噂されてた」などと様々な憶測を呼んでいます。

今朝放送の「とくダネ!」で親しかったという眞鍋かをりが、上原から悩みを聞いていたそうで「悩んでいて不安定なところもあったけど自殺するなんて…」と泣きながらコメントしていました。一ヶ月ほど前に相談に乗って欲しいと連絡があったそうですが、時間が合わず会えずじまいだったそうです。
いったい何があったのでしょうか…。ご冥福をお祈りいたします。

貧乏アイドル上原美優さんが自殺 デイリースポーツ