2010年11月27日土曜日

市川海老蔵に重傷を負したのは「関東連合」との噂

歌舞伎俳優市川海老蔵(本名・堀越孝俊)(32)が泥酔状態?の末ケンカになり左ほお骨にひびが入り、前歯が欠けていたほか、左目の周りや鼻に打撲の大怪我をした。海老蔵が自宅に帰宅後、怪我に驚いたカミサンでタレント小林麻央が警察に110番通報した。
(以下引用)
海老蔵は、25日の夜中に六本木交差点近くのガールズバーで飲んでいた。そこに愚連隊「関東連合」のメンバー4人も飲んでいたのだ。
以前から関東連合は海老蔵のデカイ態度に腹をすえかねていたらしい。六本木界隈で海老蔵は水商売関係者の間でも生意気で女癖がわるいと毛嫌いされてる。そこで口論となり関東連合のメンバーに暴行を受けたのだ。
ところがこの時、海老蔵はコカインを吸引していたらしいのだ。つまり泥酔ではなく薬物による酩酊状態であったといわれている。その後、海老蔵は六本木交差点近くの最近潰れた「佐世保バーガー」の前から鼻を押さえながらタクシーに乗り込んだらしいのだ。もしこの時、海老蔵がコカインをやっていなければ直ぐに警察に駆け込んでいたことであろう。

エーライフ上山グループが海老蔵を狙っていた!
エーライフといえば酒井法子事件や押尾学事件の背景となっていた芸能人や各業界のVIPも通う六本木で一番有名なクラブである。そこのオーナーである上山伸治といえば総会屋・論談同友会の幹部だった御仁だが、この取り巻きが愚連隊「関東連合」である。エーライフや関係飲食店の前で警備をしているゴツイ輩は関東連合の息のかかった輩らしい。
海老蔵は自分のタニマチである関東や関西の暴力団の威力を背景に六本木や渋谷界隈でデカイ顔をして飲み歩いている。
六本木の黒服連中からも「本当に生意気で嫌な野郎だ!」とすこぶる評判が悪い。
「海老蔵はコカイン中毒との噂もあります。しかも、海老蔵は関東連合の関係者が経営するガールズバーやキャバクラに出入りしてはそこの女を口説いて、しかもコカインを吸わせて性交に持ち込むとんでもない野郎だといわれています。そんな海老蔵をいつかは叩きのめしてやろうとエーライフ上山やその関係の関東連合のメンバーは考えていたのでしょう」(某黒服)

渋谷区東2丁目の通称コカイン婆!松田麗子
コカイン使用疑惑がもたれている海老蔵のコカイン入手先。
海老蔵は以前交際していた女優の米倉涼子も通う店で渋谷区東2丁目の「カスバー」という飲食店に米倉と別れた今でも頻繁に出入りしているのだ。どうやらこの店が海老蔵に薬物を供給しているネタ元になっているらしいのだ。
また、多くの芸能人が「カスバー」で薬物を買っているとの噂だ。ここのママが通称コカイン婆こと松田麗子だ。薬物の売人が出入りするこの店では薬物の取引が行われているという専らの噂である。以前ガラス戸に足を通込んで大けがをした件や、今回の暴行事件も海老蔵がコカイン婆の店でコカインを入手して使用した結果とみられている。

いま海老蔵はスーツケースを抱えて港区の虎の門病院に入院しているが、噂によれば関東連合の連中が海老蔵の排尿を盗ろうと狙っているらしい。
(引用元:スンマセン通信)