2010年11月27日土曜日

芸名と本名のギャップが激しい女性タレント

「芸名と本名のギャップが激しい女性タレントベスト10
次の3人の本名から、芸名を言えた人は、
芸能マニア、間違いなし?
岡部広子
山村幸恵
安西智子

1番目と2番目のタレントは、妻夫木聡と関係が深い、と言えばわかるでしょう。
芸名と本名のギャップが激しい女性タレント
()内が芸名。

1位 小林好子(長谷川京子
芸名の運勢は◎だとか。

2位 山村幸恵(柴咲コウ
この芸名は傑作かも。幸の字がつくと、なぜか幸薄系に感じてしまうのは、なぜ?

3位 吉田和代(乙葉
いい芸名なんですが、人気はイマイチ?

4位 三桝貴恵(奥菜恵
ヘアヌード写真集出版を年末にひかえる奥菜ですが、この本名はちょっと有名ですよね。聞いたこと、ありました。

5位 岡部広子(優香
優香という芸名は、雑誌での読者公募で決まったそうです。
姓名判断の専門家によれば、本名でデビューだったら、1年以内に消えていた、と断言。

6位 家田恵美瀬戸朝香
愛知県の瀬戸市出身だから、瀬戸朝香なんですよね。
本名は超地味ですねえ。

7位 新村直子(井上和香
まさにギャップの世界。全然、本名から芸名が想像できません。

8位 安西智子(伊東美咲
本名もなかなかいいですが、やはり伊東美咲っていうのはキレイです。

9位 石井光子(飯島愛
この人にグランプリをあげたい気分。まったく、つながりません。
10位 山野仁MEGUMI
この人は芸名で正解。本名では絶対に売れないでしょう。

あなたは、何人、本名を知っていました?
(引用元:実話ナックルズ